通勤通学時間でできる暇つぶしを主として(タテマエ)
趣味の紹介をば(ホンネ)

そもそものお話ー

 こんにちは、そあれいです

 

 スマホの暇つぶしとか書いておきながら私の端末について触れてないことに先ほど気づきました(遅い

 

 AndroidAppleってだけでできることぜんぜん違いますからねー……

 

 というわけで、私の愛用機はFreetelさんの侍MIYABIです

 まあ写真や詳細スペックとかなんやは公式さんとか某密林さんなどなどで各自調べていただいてですね……サボりって言うな

 なおカラーはシャンパンゴールドです

 本体カラー白で横のさり気ないゴールドのアクセントがいいですね

 

 RAM2GBの本体32GBは普通なのかな?

 SD16GBも乗せれば結構余るんじゃないですかね?(私は音楽とか動画はスマホにいれないので容量使わないということもあるのですが)

 

 この機種を選んだ際に気に入ったのは、バッテリーが外せると言う点なのですが……2,200mAhあれば朝100%ならバカスカ使わなければ充電ギリギリいらない感じですかね。

 ちなみに私はいつ災害に遭遇してもいいように外部バッテリー常備ですが

 

 と言う訳で、根っからのAndroid党です

 

 以降アプリやサイト操作はandroid5.1ということでお送りしていきますので……他の方は……ゴメンナサイ?

 

 

ではでは、そあれいでした、まる