通勤通学時間でできる暇つぶしを主として(タテマエ)
趣味の紹介をば(ホンネ)

何かと話題のSNS

 こんにちは、そあれいです。

 

 さて暇つぶし第一弾としてはやはりSNSがトップに君臨しますかね。

 私のアプリの使用時間を見るとダントツですし。

 

 まあ私が使ってるSNSと言うとTwitterFacebookなんですが……LINEってSNSなんですかね?

 

 しかし……公式アプリなんて何年も使ってないと言う事実がございまして……愛用してるクライアントを挙げてみます。

 

Twitter

  ソフタマさんのツイッタークライアント。

  タブ表示かつ二垢まで登録できると言うこともあってアカウントの移動がとても    楽です。

  BIGLOBE Inc.さんのツイッタークライアント。

  複垢登録はできるけど行ったり来たりがツイタマに比べて面倒なのでサブ扱い。(ツ             イタマがAPI制限で数分停止になったときとか)

 

Facebook

  team2softさんのアプリ。

公式に比べて圧倒的な速さと軽さが魅力で、デザインは大きくは変わらないと言 う利点。

まあそう頻繁にFacebook使うわけでもないのでこだわりはないのですが……いまのところこれ一本です。

 

 

 と言うわけでこの三つを本日の暇つぶしとしてオススメしておきます。

 

  ……しかし……team2softて、team1もいるんかいね? 

 

 まあSNSを活用愛用するのもいいですが、投稿内容には気をつけましょう。

 特に会社員さんとかは言っちゃいけないことも知ってる場合がありますからね!!(自己暗示

 

以上、そあれいでした、まる