通勤通学時間でできる暇つぶしを主として(タテマエ)
趣味の紹介をば(ホンネ)

レジスターマイスター

  どうもこんにちは、そあれいです。

 

 最近お酒ばかり飲んでる気がしてならない私ですが……そのせいか簡単な計算すら間違えることが増えたんですよねえ……ボケ入ってるとか言わないで

 

 ま、そんなわけで電卓を愛用するようになったのですが、いかんせん暗い場所だと使い物にならない!!

 と言うことを身をもって知ったのがつい先日のことでありました(遠い目

 

 はい、そういうことで本日は電卓の紹介をいたします。

 

即売レジ

  DDWorksさんが提供しているアプリです。

  「即売」と言うだけあって各商品と値段の登録、在庫管理などが出来ます。

  その機能だけで感激した私ですが、さらに会計方法にも驚きました。

  お札や小銭単位で入力できて、わざわざ「=」を押さなくてもお釣り結果がでる!!

  詳しくは公式サイトなどを参照してくださいね。

play.google.com

 

 このアプリは電卓と言うよりはレジアプリですがね、ご愛嬌と言うことで?

 

 電卓はデフォルトでも十分だったりしますよ……

 

 ということで本日はここいらで失礼します。

 そあれいでした、まる