通勤通学時間でできる暇つぶしを主として(タテマエ)
趣味の紹介をば(ホンネ)

今再びの○○

 こんにちは、そあれいです。

 

 最近とても暑くて……すごくやる気が起きません……これが五月病というやつか(違

 やる気がなさ過ぎてついったーやらふぇいすぶっくやらハシゴするのすら億劫で……

 

 と言う訳で本日はSNSを一緒くたにしてしまおうというウルトラ怠け者精神のアプリを紹介しましょう!

 ……語弊がある? どんまい。

 

 Twitterのプルーム

 最初のほうでツイタマを紹介しましたが、あれは複垢の上限ありで、かつ1垢1TLというものでしたので、垢切り替えが必要という話でした。(格段に楽である、という特色付きで)

 さてこれは複数のアカウントを一つのTLに乗っけてやろうというものでして……なんと垢切り替えが必要ない!!!

 怠け者には素晴らしい発想です。

 ちなみにフェイスブックも同TLに乗っけられるとか……(ジュルリ

 

 開発した方はUbermediaというアメリカの若めの企業さんです。

 

 例によってアンケートとかは使えませんがつぶやき周辺に関しては不具合は見受けられない……はずです。

 なぜかplay上ではエラー報告が見受けられますが?

play.google.com

 

 複垢一斉表示クライアントは少なくはないですが、複垢で同じ人をフォローしてると二重に表示されたりするものもあるようなので……よく吟味してくださいね。

 

以上、そあれいでした、まる