通勤通学時間でできる暇つぶしを主として(タテマエ)
趣味の紹介をば(ホンネ)

はじめまして

 

 

 はじめまして、そあれいです。

 大体共通してこのHNなので見かけたことある方は……いませんね、はい。

 

 さて、人生初のブログなるものを立ち上げたはいいものの……

                                                                                                   まあネタがねえた(テヘペロ

 

 と言うわけで一発でわかりますね。私の特技はスベることです。

 

 ちなみに、趣味はスマホ……とでも言っておけば大体の人が年齢を実際(外見)よりも低く見てくれるという素晴らしい世の中になりましたね!!

 

 事実暇さえあればスマホで何かしているわけですが、それを中心として報告していこうかと考えていますのでお付き合いいただけたら幸いです。

 ただしこのブログはパソコンで書いてます(流石に、ね?) 

 

 では本日は挨拶ということでここいらにて失礼しますよ。

そあれいでした、まる