通勤通学時間でできる暇つぶしを主として(タテマエ)
趣味の紹介をば(ホンネ)

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レジスターマイスター

どうもこんにちは、そあれいです。 最近お酒ばかり飲んでる気がしてならない私ですが……そのせいか簡単な計算すら間違えることが増えたんですよねえ……ボケ入ってるとか言わないで ま、そんなわけで電卓を愛用するようになったのですが、いかんせん暗い場所だ…

三度の飯より三度の睡眠

こんにちは、そあれいです。 最近寝る直前まで何かしらの作業をしてから寝付く習慣がついてしまってるからか、眠りの質があまりよろしくないような気がしてなりません…… 昼間とか何度あくびをしていることか…… と言う悩みを持っていたので何か良い方法はない…

~iPhoneに憧れて~

こんにちは、そあれいです。 最近周りの人たちの過半数があいぽん勢になっていることに気づいた今日この頃です。……だから何だと言う話ですが、そもそも林檎に乗り換える気もないので良いのですが(言い訳 と言うわけで本日はワタクシがあいぽんで唯一憧れて…

オフラインの醍醐味

こんにちは、そあれいです。 さて最近は諸事情により電波の届かないところに居ることが多い私なのですが……誰だド田舎って言ったやつその通りだよ!! むしろそのおかげでオフラインでスマホを楽しむと言う術を覚えました(テッテレッテレー 一番暇つぶしに貢献してくれ…